続・海遊館(・))<<

投稿日: カテゴリー 徒然

前回の海遊館の続きです!!

こちらはぎゅぎゅっキュートというコーナー!

小さくって可愛いお魚さん達がたくさんのエリアです!水槽の中もオシャレ♪

半球の水槽にはおなじみの人気のカクレクマノミやナンヨウハギ達♪

チンアナゴ!!!!!じっっっっっとしていました(‘_’)

見たことがないお魚もいました!綺麗,゚.:。+゚

 

たくさん歩いてたくさん見てはしゃいだので、そろそろ小腹も空いてきたなあと思ったところに丁度カフェがあったのではいってみました!!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

見てくださいこのホットドッグの長さ!まさにチンアナゴ!!!

その名も【チンアナゴドッグ】
わりと大きめなので友達と半分こして食べました(*^▽^*)

 


こちらの綺麗なソフトクリームは【ジンベエソフト】

ソーダ味でさっぱりしていて美味しかったです(*^▽^*)

腹ごしらえもしたことですし、

いよいよ話題の【海月銀河】へ!!!!!

暗闇の空間に宇宙の様な光がチラチラと光るエリアに色んな種類の海月さんたちがたくさんいました!

海の中なのにまるで宇宙・・・・!

海月たちが織りなす神秘・・・・

暗闇に浮遊する輝き・・・・

とても不思議な空間でした・・・・!!

 

たくさん海の生き物たちの姿も満喫して最後の締めに観覧車に乗ってきました♪

実は入場券と観覧車付きのセットを買っていました(>ω<)

さすが三連休とあって、しかも夜景が見渡せるだけあって混んでいましたが、その混みを忘れそうになる絶景でした!!

しかもシースルーに乗りました!!!

112.5mの高さから夜の大阪港を見渡すこの優越感!!!

ちょっとした贅沢です♪

 

お昼頃に行ったのですが、帰るころにはすっかり夜になっていました!
久々に行ってきたのですがたのしかった~(*^▽^*)