劇場版「BanG Dream! FILM LIVE」

投稿日: カテゴリー 徒然

東京旅行のブログを書き終えて今回は久々に映画のお話です。

というわけで表題にもあるように今回は劇場版「BanG Dream! FILM LIVE」のお話です。

知っている人も多いと思われますがゲーム・コミックス・アニメにと幅広く展開されているファンの多い人気作品です。と言っても私はファンの人に怒られるかもしれませんがどれも見たこともしたこともないんですけどね。

しかし見たことが無ければ観ればいいじゃない、ということで観に行ってきました。正直ラブライブのような学園ものを想像していたのですが、ほぼ歌だけの作品だったことに世界がビックリ仰天です。ほぼストーリ無しのまさにライブ映画だったのは予想外でした。

でも歌が結構私好みだったのと、キャラが可愛かったので全然楽しめました、特に「Roselia」良かったです、湊友希那ちゃんがカッコ可愛いかったです。ライブビューイングのコンサートを観ているような感じでこういうのもありだなって思いました。純粋に歌だけ聞くだけでも楽しめるかと思いますので、ちょっとでも興味ある人は是非行ってみてください。

それでコチラがパンフレットです。

クリアファイル付きです。以前にブログで紹介した「プリズマファンタズム」って映画のパンフレットにも確かクリアファイルがついていたかと思いますが、最近の流行なんですかネ。クリアファイルの分ちょっとお値段お高めになっております。

ちなみに右から2番目の子が私の一押しの湊友希那ちゃんになります。

映画を観終わって劇場を出ようとすると出口のところに人だかりができていたので何事かと覗いてみると、

バンドリの5つのバンドのリーダーのPOPが立てられていて皆さん写真を撮っていました。当然私もメタルボックスの名に懸けて(?)負けられませんのでいっぱい撮ってやりました。

まぁ所詮はスマホなので暗がりには勝てず、後で見直してブログで使えそうな写真はほとんどありませんでしたが・・・・。

でも、とりあえず一押しの湊友希那ちゃんだけは下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるのことわざどおりに多少はましな写真が少しだけありました。是非見てあげてください。

そして最後はやっぱりこれです!!!

今回の入場者特典のミニ色紙!! 週ごとに各バンドメンバーのミニ色紙となっていて初週は「Poppin’Party」のメンバーの誰かということになります。

ということで早速開封です、トリャ~!!

う~~ん、誰だっけ?チョココロネはわかりますが女の子のほうはあんまり印象には残っていません。大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのでちょっとネットで調べてきます、少々お待ちください。

・・・・・・・・・・・そう!!! この子は牛込りみちゃんです!!! 可愛いですよね!!特にチョココロネが!!! ・・・・・・・・・・・無理やりテンションを上げてみましたが心のどこかが引っ掛かります。牛込りみちゃんには悪いのですがこうなっては仕方ありません、仕切り直しです。

 

というわけでコチラ!!!!!

今回の入場者特典のミニ色紙!! 週ごとに各バンドメンバーのミニ色紙となっていて私が行った週は偶然にも私の一押しの「Roselia」!!! 中身はそのメンバーの誰かということになります。

ということで早速開封です、トリャリャ~!!!!

こっ、これは!!! 湊友希那ちゃん!!!!! フッ、狙い通りです。なかなかにカッコ可愛いですよネ、ネッ。

テンションも上がったところで今回はこの辺で!!! また見てね~~!!!