お好み焼作り

投稿日: カテゴリー 徒然

千日前にある【はつせ】というお好み焼やさんに行ってきました!
ここは、自分でお好みを焼くスタイル!
トッピングの種類も豊富なので自分の好きな組み合わせで自分の加減で焼けるのでわくわくしちゃいますね!
しかも全室個室になっており家族や友達とゆったり出来ます♪

さてさてどれをベースにしてどのトッピングにするか悩みます・・・!


私は豚にチーズとコーンをトッピングで注文しました!!

注文したら早速届きました!!

さあレッツラまぜまぜ!!!,゚.:。+゚

わりと気をつけて混ぜないとまき散らしちゃいますね!笑

いっぱい混ぜて鉄板に!!!!


良い感じに乗せれたのでは(o゚∀゚o)

そろそろ側面が焼けてきたところぽっいので少し緊張しながらもひっくり返します・・・!!!

おお!!上手くひっくり返えせました?

お肉を先に焼いて生地の下にひかずに生地の上にのせてひっくり返して焼いてしまいました・・・(-ω-)作り方は自由ですもんね♪

後は両面しっかり焼いて・・・・

 

チーズをのせて・・・・

 

鰹節、青のりをちりばめて・・・

完成
!!!!!!!

なかなか美味しそうに出来たと思いません????????

もちろん美味しかったですけど!!!!(*^▽^*)
生地など材料の良さのおかげですが(笑´∀`)

皆様も自分好みの美味しいお好みが食べたくなったら是非行ってきてくださいね♪

もちろんお好み以外にも焼きそばなどなどもあったので是非是非✧