2019年11月のメタルボックス新製品!

投稿日: カテゴリー 徒然

大きな台風が過ぎて、急激に寒さがやってきています。

秋はどこへ・・・ちゃんとした春と秋が恋しいこの頃。

さて10月も半ばを過ぎましたので、2019年11月のメタルボックス新製品は!

【メタルボーイ】ブラックゲッターです!!

OVA「真(チェンジ)!!ゲッターロボ 世界最後の日」よりブラックゲッターがMB第45弾として登場。

月に飛ばされた流竜馬が廃棄されていたゲッターロボを修理改修した機体をデフォルメフォーマットで立体化しました。
名前の由来でもある黒いカラーは、地球へ帰還する際に大気圏突入の熱で機体が焼け焦げたものである。
鋭い眼光に武骨なフェイスガードや黒マントと凶悪な外見イメージを再現

ゲッターウイングやゲッタートマホークは選択式ですが、組立ての工夫次第で着脱式にすることも可能。

 

そして、MBグッズ アクリルキーホルダーにダイナミックキャラズ6種が仲間入り!

①MBGD-AK037 キューティーハニー
②MBGD-AK038 けっこう仮面
③MBGD-AK039 デビルマンレディー
④MBGD-AK040 シレーヌ
⑤MBGD-AK041 えん魔くん
⑥MBGD-AK042 雪子姫

メタルボックスでしか買えない「アクリルスタンドキューブ」と組み合わせれば・・・

 

卓上に並べてディスプレイすることも可能!!

ぜひ、合わせてご注文ください!!

 

 

今回ご紹介の商品は、現在絶賛受注中です。

よろしくお願いします。