通天閣が・・・!

投稿日: カテゴリー 徒然

10月15日~10月~31日まで

通天閣とヒプノシスマイクのコラボが行われているということで通天閣へ!!!
この時、グッズ販売はいったん完売となっており限定の缶バッジやアクリルキーホルダー等は買えませんでしたが、
展望台の特設コーナーに行くため行きました(*^ω^*)

地下鉄で動物園前で降り、歩いていると通天閣が見えてきました!!

オオサカディビジョンカラーのオレンジ色に染まっています!!!!
そして文字は見えませんがてっぺんにはどついたれ本舗の旗が刺さっています!!

館内にてチケットを売り場でチケットを買うと特典のポストカードがもらえました!

簓くん!!!!!!!!!!!(*⌒▽⌒*)♥

 

展望台エレベーター前にはこんな注意書きが・・・・・(笑´∀`)

エレベーターから降りると壁にメンバー達が・・・!めちゃ可愛い・・・!!

館内中にはすでにヒプマイの曲がかかっています♪
そして、ぐるっと回って頂上に登るエレベーターへ!

わくわくしすぎて頂上の写真とり忘れてしまいました;

コラボルームは頂上の階の1個下の階なので早速向かいます!

 

下への階段を降りていくと・・・・

 

どんどん派手な光が・・・・・・

 

ででーーーん!!!!!

回るミラーボール!!!!!!

ギラギラの空間!!!!

BGMはもちろんヒプマイの色んな曲が流れています!!!

なんだか違う世界にきてしまった感じです・・・・!!!

 

このコラボのメインである10月30日にデビューする新たなディビジョンの

オオサカディビジョン、どついたれ本舗のメンバーがお出迎えしてくれます♪

館内の窓にはオオサカディビジョン以外の各ディビジョンのメンバー達も貼られています(*^▽^*),゚.:。+゚

めちゃくちゃ可愛くってたくさんパシャりましたが、是非見に行って頂きたいので写真は少しだけにしておきますね♪あの空間を味わって頂きたい・・!

 

最高の空間すぎて
どこもかしこも可愛いくって
テンションあがりまくりで
何周もしちゃいました,゚.:。+゚(*^ω^*),゚.:。+゚