近日締め切りのおすすめ予約商品@2019年11月下旬

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はメタルボックスの通販ページでご予約受付中の商品から
おすすめアイテムをピックアップして宣伝させていただきます。
※画像クリックで通販ページにジャンプします。

まずはBANDAISPIRITSコレクターズ事業部さん

東京コミコンと時を同じくして突如解禁された、スター・ウォーズとマーベル作品のフィギュアーツ。マーベル系はあっさり売り切れたようですが、こちらのマンダロリアンはまだ購入可能です。
ボバやジャンゴのようなヘルメットに酷似しているので、つながりがありそうだし、EP6からEP7の間のドラマらしいので、ファーストオーダー設立やレジスタンスの集結など、気になる部分もフォローされていると嬉しいのですが・・・。そもそもマンダロリアンって何やねん!?←マンダロア人のことらしいです。

バンダイキャンディ事業部さん

スーパーミニプラ飛影&黒獅子です。このシリーズは新旧をバランスよくリリースしてくれるので嬉しいですね。サイズ差もバッチリです。最近は色分けのクオリティが向上しているアイテムもあり、全塗装必須ということも減ってきました。
ちなみに「とびかげ」なんですね!「ひえい」じゃなかったんですね!?

 


もうひとつキャンディ事業部から「食玩ベース」です。
ついに出ますか。掌動や装動、アニマギアやカプセルトイなど、ミニフィギュア用のディスプレイベースは単体のリリースってどこもなかったと思うのですが、ついにバンダイさんがやってくれました!1BOXに18個入りでもありがたいです。

コトブキヤさん

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス〈アギト〉です。
フレズヴェルクのビキニアーマー版を書籍限定プラモのフレズヴェルク=ルフス仕様に仕立て、さらに追加パーツを加え、M.S.G.の成型色違いを装備させる、由緒正しきプラモの売り方(笑)です。中華風の武装がカッコいいです。

 

ユニオンクリエイティブさん。

最近フィギュアの完成度が高くなった感のあるユニオンクリエイティブさん。
人気コンテンツToLOVEるよりモモ・ベリア・デビルーク ダークネスver.を1/6スケールでリリースされます。スケールの恩恵か、グラデーション塗装がよく映えていて、発売が楽しみなアイテムです。

さいごは千値練さん。

10周年記念展でも展示されていましたがついにレギオス、予約解禁です。3段変形可能なうえに合金TOY、さらにパイロットも可動式という盤石の仕様。もちろん設計は安心のT-REXさん。期待せざるを得ません。

 

店頭ではついにバンダイさんの30MMを取り扱い始めました。


本体、オプションともに全部そろっているわけではありませんが、
すごく手軽に組みあがるプラモデルなのでおすすめです。
ぜひ手に取ってみてください。