ラーメンEXPO2019in万博公園!

投稿日: カテゴリー ぶらり旅歩き

ラーメンEXPO2019in万博公園にいってきました!

なんでも西日本最大級だとか?!

場所は万博公園の太陽の塔のすぐ裏側にあるなんとか広場!

ゲートに暖簾とはなかなか!!

どのラーメンにしようかな?!

とにかくはやる気持ちを抑えてチケットをゲット!!

最低二杯は食べる!!なんか たのしい!!

あれ?

平日だからかお昼過ぎなのに人がいない・・・ラッキー並ばなくてすんだ!!

きっと週末はこの柵の中に、ぎゅうぎゅうに人が並ぶのかと思うと恐ろしい!

平日だからか人がいないので、らくらくラーメンを買えました!

久留米とんこつと北海道塩コショウなんとかラーメンにしました。

となりでは、全国のぎょうざも同時開催だったのでぎょうざも買ってきてみました!

いただきます!!

ほかにもあさりラーメンとか沖縄ラーメンも食べましたが、海の味がしました。

ご馳走様でした。

ぎょうざもおいしかったです。