今年も今日でおしまい

投稿日: カテゴリー 徒然

とうとう今日で2019年が終わってしまいますね・・・!
年号が令和になったり、増税したりといろいろ変わりましたね・・・・(-ω-)
来年は東京オリンピックが開催されたりとまた色々な年になりそうですね・・・!

 

ではでは今年の締めくくりのブログはディズニーシーにいったお話の続きです(*^▽^*)

【アラビアンコースト】!

宮殿があったり、まさにアラビアンな世界観です♪

メリーゴーランドもちゃんとアラビアンです(*^o^*)


しかもジーニーの背中に乗れました,゚.:。+゚o(^ω^)o,゚.:。+゚

ジーニーのマジックランプシアターもばっちりみてきました?

 

 

ミステリアスアイランドの海底2万マイルに乗ったりなどいろいろ回っていたら日が沈んでいました・・・!

夜のシーもロマンチック・・・

そして

日が沈んだら、そう

パレードの時間!!!!

✴✧(*^o^*)✧✴

 

迫力と光が織りなす世界がすごい!!!!

ミッキーをはじめてとする様々なディズニーキャラクターが登場していました♪

 

パレードの感動の余韻に浸りながらレストランで夜ご飯!

【テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

店内もすごくおしゃれで出てくるお料理もオシャレで美味しかったです♪

お腹もいっぱいになって外に出ると丁度花火が上がっていました!!!!!

夜は建物などがきらきらでとても綺麗です,゚.:。+゚,゚.:。+゚

最後の最後までドキドキをくれた夢の国・・・・・・!!!!
これが夢の国・・・・・・・・!!!

 

皆様も来年もぜひ夢の国にいきましょう♪

 

 

それでは今年もお疲れさまでした!!!
よいお年を!!!!!!(´∀`*)ノ