今年最後の

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、気が付けば今年もあと数日。あと少し寝ると新年になりますね。

私のブログは今年はコレでラストなのですが……ラストと言えば『The Last of Us Part II』が来年の5月末辺りに発売予定ですね。

前作も勿論プレイしたので、いつか機会があればプレイ感想記事でも書いてみたいとは思うのですが、次もあの緊張感のあるプレイが出来れば良いなあと思っております。

……という感じで今年はこんな感じでゲーム記事ばかり書いていた気がします。きっと来年もこんな感じでゲームのことばかり話題にしていくことかもしれません。

あ、あと来年のプリキュアも早々と発表されましたね。キャストさんも発表されたので特に予想する時間も自分の中では無かったような気がします。毎年この時期に発表されておりましたっけ。

『ヒーリングっど・プリキュア』というタイトルのようです。ちなみに真ん中にハートが入ります。決して星が入ったりはしません。

こういうことは言うべきでは無いのかも知れませんが、黄色プリキュアちゃんが一瞬プリパラのみれぃちゃんに見えました、すみません。今年のプリキュアが終わってしまうのはとても寂しいですが、来年のプリキュアも頑張ってチェックしていきたいと思います。

あと、来年のプリキュアのメインキャストさんが悠木碧さんだからといって、マスコットが急に契約を持ち出してきたりしないか少し警戒しております。嘘です、次のプリキュアも楽しみにしております。

……と今年ラストにしては締まらない感じの文章になってしまいましたが、最後に私のお気に入りのゲームスクリーンショットを貼って今年最後の締めにしたいと思います。

『リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜』の記事ってまだ書いてないですよね。またこちらも書きたいと思います。

それでは今回はこの辺で。また来年お会い致しましょう~。皆様良いお年を!