メーカー担当から新年あけましておめでとうございます

メーカー担当から新年あけましておめでとうございます

今年もメタルボックス製品をよろしくお願い申し上げます。

本来なら来月に控えたワンフェス情報を!と思っていたのですが、まだ確定していないので出しちゃダメなのと、12月は年末商戦の販売部のお手伝いでやばいくらいに絶賛遅延中なので、世の中の会社さんが動き出したら改めて・・・

ということで、少し早めの3月の新製品情報を公開します。

MBグッズアクキーのダイナミックロボの中でも上位人気のゲッター1と並べられるゲッター2、ゲッター3がついにラインナップ。

ゲッターロボファンの方からも2,3が欲しいという声が届いていました。

逆になぜ今までなかったのかと企画担当でも思います。ごめんなさい。

まもなく受注開始予定。

 

ゲッターロボといえば、既存商品でこちらもあわせてお願いします!

連結アクキーゲットマシン。

ゲットマシンを連結して楽しめる仕様になっています。

並べる順番でチェンジゲッター〇〇を再現可能。

やってみると思った以上に楽しいです。

そして、来月2月に発売予定のMBグッズクリアファイルもゲッターロボ!

意図せず、年始からメタルボックス ゲッターロボ祭りなのです!

ご予約は普段お使いの模型店やオンラインショップなどで!

お店に相談してもらえたら、お取り寄せも可能なはずですので。

もちろんメタルボックスの直営店店頭や通販でもご購入可能です。

メタルボックス通販→ こちら

ファンの皆様よろしくお願いします!

 

そして、告知!!

本日から墓場の画廊さんで鉄の三大魔神展が開催!

こちらで、メタルボックスの関連商品を取り扱っていただいておりますのでぜひお立ち寄りください!!