ぐでたまカフェ?

投稿日: カテゴリー 徒然

 

梅田にあったぐでたまカフェにいってきました!

行ってきたのは9月末で、今は閉店しちゃっています(゚´Д`゚)

が、新たにマイメロカフェがオープンしています♪
マイメロカフェにも行ってみたいですが、今回は思い出のぐでたまカフェのお話を書きます~(^ω^)

 

店内ももちろんぐでたままみれ!!!ソファの後ろにもたくさん!!

あっちにもこっちにも!!

 


店内にはででたまの歌も流れていました(*^▽^*)

メニューももちろんぐでたま!!!
どれもなんか本格的で美味しそう・・・!食欲がそそられます・・・!

 

てわけで、私はこの【マウンテン!ローストビーフ丼】を注文しました!!!

豪華なローストビーフの上にぐでたまちゃんが!!!

もったいなくってぐでたまちゃんをつぶせない・・・・・!!!
ので、周りのお肉から食べます・・・・・!!!!
普通にめちゃくちゃ美味しい・・・・・・!!!!!!!!!!
美味しすぎてたくさんむしゃむしゃしているとてっぺんのぐでたまちゃんがおちてとろけてしまいました・・・
しかし、お肉にかかったぐでたまちゃんはさらに旨味を増してくれました・・・(‘ω’)ノありがとうぐでたまちゃん・・!!!

 

一緒に行った友達が注文したメニューなんですが
【ぐでホワイトカラー】


ぐでたまちゃんが白いカレーのなかでベーコンのお布団をかぶっていてとてもプリティーです(〃艸〃)

おしりもちゃんとばっちりです!!

すごい・・・・

 

そしてこちらは【ぐでロコモコ】


ボリューミー!!

目玉焼きになったぐでたまちゃんも可愛いですよね♪

 

 

たくさんの可愛いメニューと美味しさをありがとうぐでたま!!!!!!