新宿シナモンカフェ

投稿日: カテゴリー 徒然

また東京でのお話に戻るんですが

新宿にあるシナモンカフェに行ってきました♪

 

 

外装からすでにオシャレ可愛い!!!

 

新宿版はシナモンちゃんのお目々と同じ色のクラウンが乗っていてとてもオシャレです(*^▽^*)

 

店内もシナモンちゃんがいっぱいで楽園です?,゚.:。+゚

 

 

店内の可愛さに満たされまくりながら食べるご飯は最高のはず・・・・(*^▽^*)
で、注文した物は

 

 

なんと青いビーフストロガノフ!!!!!

まるでお空のよう!!!!!
しかも味も美味しい(*^▽^*),゚.:。+゚
なんといってもシナモンちゃんのご飯が可愛い!!!!
可愛いと美味しさを2つともこなせるなんてすばらしい・・・,゚.:。+゚

 

こちらは私が注文したのではないのですが、卵をお布団にして寝ているとてもキュートなシナモンちゃんのオムライス♪

可愛くすやぁ・・としているお顔もキュートオブキュート・・・
食べるのがもったいないですね・・・!

 

いってきたのが11月だったのでアップルサンドデザートがありました♪
リンゴからお顔を出して究極の可愛さですね・・・・!!

 

シナモンちゃんをたくさんすってリフレッシュしましたが、なんと京都のシナモンちゃんカフェにもバッチリ行ってきましたので、またご報告します!!!