もうすぐバレンタイン!

投稿日: カテゴリー 徒然

2月になりましたね~!

ってわけで、もうすぐバレンタインですね??,゚.:。+゚

この前阪急百貨店に行ってきましたらバレンタインチョコレート博覧会がやっていました!

 

フロア中にたくさんチョコが売られていました……!

チョコレート天国・・・!!!(*⌒▽⌒*)

人がすごくってすべて回りきれず退散してしまったのですがせんでしたが、
どこもかしこもチョコレートのお店でとてもスイーツなハッピーな気分になります(*^▽^*)♪
その場で買って食べれるコーナーもあったりと、チョコを誰かにあげるために買いに行くだけではなく自分へのご褒美にもバッチリです♪(*^ω^*)

 

 

写真はチョコ菓子マーケットのフロアです♪

甘さとハッピーで溢れています♪

どれも美味しそうでした・・・(*^_^*)

いよいよバレンタインもちかくまで迫って参りましたので皆様も是非立ち寄ってみてきてください♪