お家のフィギュア紹介 その3

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、気が付けば『ファイアーエムブレム 風花雪月』の新しい章がDLCで配信されておりました。しかしながらまだ二周目の後半なのでまだ手を出せないのが悲しいです。二周目が終わったら始めてみようと思います。

あと『幻影異聞録♯FE Encore』もまだプレイ出来ていないのに、ネットで気になったゲームを色々買ってみたりネトゲをやってみたりしているので一体いつになればプレイ出来るか自分自身でもわかっておりません。神すらもわからない……というよりも私のゲームのプレイ状況なんて興味が無いことでしょう。

とか言っていたら来月には仁王2が出るので、そこで他の全てのゲーム進行は止まってしまうと思います。仕方ないですね、仁王ですから。

さてそれはともかく。

今回はたまにやるコーナーとしましてお家にあるフィギュアを御紹介させて頂きたいと思います。今回もプライズのあれです。

『初音ミク フィギュア オリジナル秋服ver.Renewal』

と言うわけで今回で第三弾となるフィギュア紹介ですが、今回も初音ミクさんです。ミクさん可愛いですよね。ずっと人気があるというのは本当に凄いことだと思います。

さて今回のフィギュアは秋服バージョンということで秋を感じさせる装いが良いですね。キャリーバッグを携えて何処か小旅行でしょうか。軽やかな雰囲気が身体全体から滲み出ておりますね。

それぞれ横からのアングルです。片方のアングルが微妙に際どい気がしますが、そこは気にしてはいけません。そういう造りなので仕方が無いです。そう、仕方が無いのです。

ちなみにこのキャリーバッグは手と繋がっているので、もしキャリーバッグを取り外そうとするならば頑張って接合部分を外していくか、もしくは手ごと外して頂くしかないと思います。何かを得るためには何かしら代償が必要となるということを示していますね。嘘です適当言いました。

余談ですが『鋼の錬金術師』のゲームはPS2版(最初の方)をプレイしましたが、かなり面白かったので、もし気になる方は是非プレイしてみて下さいませ。

こちら後ろからのアングルです。髪の先の方の透明感が良いですね。滅茶苦茶良い感じに造られていると思います。

最後に正面アップの画像です。普通に写真を撮ると帽子がある影響で顔が暗めに映ってしまうのでフラッシュを焚いてみましたが如何でしょうか。どうだ明るくなったろう、とついつい言いたくなりますね。

あとかなり関係の無いことですが、この写真を撮ったのは自室とはいえ夜中なので、もし端から見れば時空警察に捕まってしまってもおかしくはないくらいの怪しさ満点だったことでしょう。こうやって人は成長していくんだな、と携帯のカメラが奏でるシャッター音以外は何も響かない薄暗い部屋の中でふと感じたことを付け加えて今回はお別れとさせて頂きたいと思います。

それでは今回はこの辺で。また来週お会い致しましょう~。