猫カフェ?

投稿日: カテゴリー 徒然

癒やしが欲しい!

もふもふしたい!!

これは猫カフェに行くしかない!!!

ってわけで猫カフェラグドールに行ってきました!(ちょっと前の秋頃にですが?)

最初に店員さんから利用にあたる説明をばっちり受け、

いざ、猫ちゃん達の世界へ!!

 

あああああああああああああああああああああああ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわあわ!1

 

どこもかしこも猫ちゃん!!!もふもふ!!!

 

楽園はここにあったのだ・・・・・?,゚.:。+゚

 

これは見てるだけで癒やされる・・・!!!

浄化される・・・・・!!1

利用料金に200円プラスで猫ちゃんのおもちゃで遊ぶことが出来ます!

こちらはおもちゃで大興奮の猫ちゃん!!!

荒ぶる姿も可愛いです!!!!!!

もふもふの可愛いがひたすらにながめれます・・・・・!

 

猫ちゃん・・・・・

もふもふ・・・・・・

かわいい見た目、仕草・・・・

 

無限に居れる・・・・!

 

みなさんもぜひ猫ちゃん達の可愛さを堪能してきてみてください・・・・・・?♥