超豚骨

投稿日: カテゴリー 徒然

今日はひな祭りですね?桃の節句?

なのですが今回は久々に麺の話です(^^),゚.:。+゚

 

近鉄日本橋近くにあるあるラーメン屋さん
その名も【超豚骨 濃度8】にいってきました!!
名前からして期待度マックスです(*´▽`*)

 

メニューのも名前のとおりの濃度8のラーメンが!!
もちろんそれを注文しました

 

真っ白!!!!

見た目からしてなかなかの濃さ!!!!

味は・・・・・・・・

超豚骨です!!!!!!!!!!!!!!

店内にも書いていたんですが

【クリーミー まろみがすごい】

まさにそれ・・・・・!!(語彙力)

濃いのにクリーミー!!そしてスープの感触もまろみがあってとても食べやすい!

超豚骨を味わてみたい方はぜひ食べてみてほしいおいしさです♪

 

ちなみにこちらは豚骨醤油に卵トッピング!!

こちらもなかなかの濃さをしています!あとチャーシューではなく豚バラ肉なんです♪

他にも濃度8を超える濃度22もあるので是非濃度を堪能したい方は食べに行ってみてください?