メタルボックス2020年5月の新製品は・・・

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

4月になりました!

新年度、新一年生、新入社員など普通なら新たな節目を迎える時ですが・・・

新型コロナウイルス騒動も予想を超える事態になってきました。

不要不急の場所に出かけない、手洗いうがいマスクなど可能な限りの予防を!!

そんな中ですが、恒例5月のメタルボックス新製品の情報公開のタイミングがやってまいりました!!

今回ご紹介するのは、MBグッズ アクリルキーホルダー ゲッターチームの4人です!

ゲッターロボに搭乗するパイロット 流竜馬、神隼人、巴武蔵、車弁慶となります。

メタルボックスのアクキーが、ゲッター祭りの様相となってきました(笑)

これで、ゲッターロボ、ゲットマシン、ゲッターチームパイロットとそれぞれそろい踏みとなりました。

ぜひ全種そろえていただければと!

 

意外にもメタルボックスのアクキーシリーズでロボットのパイロットは実は初ラインナップです。

今後のラインナップにパイロットカテゴリーができたということでご期待を!

そして気づいた方もいると思いますが、ここに弁慶がいるということはつまり・・・情報解禁まであとしばらくお待ちください。