ピカチュウスイーツ

投稿日: カテゴリー 徒然

今せっかくのお休みも外出が出来なくってつらいですね・・・(´・ω・`)

たのしみがいろいろとなくなってつらいです・・・

なので1月頃に東京に行ってきたことをまだ書いていなかったのでその思い出を綴ります・・・!

池袋にあるピカチュウスイーツに行ってきました!!

店内にカフェなピカチュウがたくさん!!
どこもかしこも可愛いです!!!!!!

 

そしてどのメニューも可愛い!

こちらはマホイップのデコレーションソフト
マホイップのお顔のカップにソフトクリームが入ってまるで本物のマホイップのようで可愛いです(*^▽^*)

飲み物はストロベリーとホワイトチョコのPikachuSweetsオ・レを注文しました♪
ドリンク1杯につきプラス550円するとドリンクスリーブがつけれるのでイーブイのフェイススリーブを買いました♪

こちらは一緒に行った友人が注文していた花びら舞う抹茶とクリームのロズレイティー!名前がかっこいいですね・・・!
バラのアイス?が入っていてオシャレですね?

そしてバウムクーヘン!

ピチュー、ピカチュウ、ライチュウと三種類あるのですが、こちらはライチュウを頂きました!

型抜きのように周りを食べてライチュウを綺麗にとりました・・・・!!✨
食べちゃいましたけど・・・!

 

また新しいデザートもふえているみたいなんでまたおちついたら東京にも行きたいです(-ω-)