プティット村

投稿日: カテゴリー 徒然

休みの日にもどこにもお出かけできなくってかなしい日々です(´・ω・`)

ではまた東京でのお話の続きです♪

 

今回は吉祥寺にあるプティット村に行ってきました♪

 

外見からもう可愛いが溢れています!
まるで絵本の世界,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

入り口にはとてもかわいらしい地図が・・・,゚.:。+゚

 

 

建物やオブジェに猫ちゃんのお顔が!

 

こんなところにも(*^▽^*)♪

中にはお店もあって可愛い猫ちゃんが描かれたグッズなどを売っているお店や、
アクセサリーのお店など可愛いお店がありました♪

 

村内にあるカフェ【TEA HOUSE はっぱ】で昼食を頂きました

 

店内もオシャレです,゚.:。+゚

 

トマトクリームペンネグラタンを頂きました(*^^*)♪

見た目も外観と同じくオシャレでお味も美味しかったです(*^_^*)

 

不思議で可愛いが詰まった空間でまるでお伽話の秘密基地の様な世界でした♪