『仁王2』アップデート

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、休日の過ごし方を問われるといつも「ゲーム」と答えてしまうのですが、実際問題ゲームばっかりしているのでこれ以外の回答は勘弁願いたいと常日頃思っているのですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

ゲーム的な近況を述べますと聖剣伝説3のリメイクはまだ終わっておりません。いつものことですね。ただ少しずつ楽しみながら進めておりますのでまた何処かのタイミングでクリア出来ることでしょう。

そうだと信じております。

あとつい先日『仁王2』の最新アップデートが来ました。100万本突破記念の鎧がゲーム内で貰えたり、新しいミッションも増えたようで楽しみです。

それから今回一番良いなあと思ったのはフォトモードの追加ですね。

……フォトモード?

今何か思い出しそうになりましたし今し方画像もあったような気がしますが、きっと気のせいです。

ゲームのプレイ中にスクショを撮りたい場面というのはやはりあるので今回のアプデはかなり良いなあと思いました。先程のライザのアトリエも含めフォトモードを搭載するゲームが増えてきて嬉しい限りです。

特に仁王2のような途中でストップするのがなかなか難しいゲーム等には良い機能ですね。

さてそれから待ちに待った有料DLC第一弾(第三弾まであり)の配信日が決まりました。7月30日です。……ちょっと先ですね。

そこで更なる難易度の追加等の追加も行われるのでまだまだ楽しめますね。という訳で今から始めても全然間に合いますので是非是非プレイを始めて頂きたいです。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。