みんな大好きローストビーフ

投稿日: カテゴリー 徒然

下書きを見直していたら載せもれていました・・・(´・ω・`)
2月のお話になります・・・・!

てわけで2月の時にHEPfiveにあるPelcolaに行ってきました♪
パスタやピッツァがどれも美味しそうで・・・・!
しかし私は前から気になる物がありまして
こちらの
ローストビーフのハンバーガー!


とてもボリューミーでインパクトもあります!(*^▽^*)
そしてポテトもたくさんで嬉しい・・・(*⌒▽⌒*)

味はもちろん美味しいです!!!!!!!!!!!!!!!
正直最初はローストビーフは2、3切れ程度なのかなっと、思っていたんですが、
食べても食べてしまってもなかなか減らないまじたっぷりボリューミーでした!!!!!!
これは嬉しさと美味しさがやばいですo(^-^)o
満足すぎてやばいです・・・・!!

ちなみにこちらはローストビーフ丼!!

こちらは私は食べてないのですが

こちらもなかなかボリューミーです♪

 

2月・・・まだ自粛期間にはいる前でしたので、
自粛解除された今また行きたいものですね(-ω-)