あつもり

投稿日: カテゴリー 徒然

そういえばあつまれどうぶつの森買いました!


今回は無人島生活なんですね・・・・!タイトルは森だけど・・・!
てわけで、早速プレイしてみたのですが、いつもと違ってまさかの顔パーツが自分で選べるというシステムに・・・!
あの顔が決まる運命の質問がなくなったのは若干寂しい気がしますが、自分で好きなお顔に出来たり、
好きなときに顔を変えたり出来るようになったので、それはそれで楽しみの幅が広がります♪
島も4つ提示され、どの島に行きたいか選べるようになっています・・・!
島を選んだら早速島に旅立つことになります!
島について探索したり住む場所にテントを張ったりして夜は宴です!
ここで島名を決めることになります♪


なんとなく私の島名は伏せておきます(笑)
おうちは最初はテント暮らしですが後におうちが建てれるようになったりするのでちゃんとしたおうちに住めます♪(もちろん代金はいりますが・・・)
そして住人を増やしていったり、島をよりよく改善していくと【島クリエーター】という島を改造出来るようになります!
色々好きな形に出来ちゃったりするのでやることが無限大です!