マジンガーZ ふたつめ

投稿日: カテゴリー 徒然

今回はマジンガーZガチャの2つ目になります。

まだ、開ける前ですが金色の部分から3種類のうちのどれかは丸わかりです。

”A”で間違いないことでしょう、これで”B”だったら次の休みには病院に検査に行ったほうが良いレベルです。

ハイ、”A”です。コチラも結構パーツがあります。では早速組み立てていきます。

前回は台座の組み立てのほうが多かったですが、今回はマジンガーZ本体ということもありさらに組み立てがいがありそうです、順番にいってみましょう!

【説明書の2番】

 

【説明書の3番】

何か思っていたよりメカメカしい(?)感じですね、これがあのマジンガーZになるのかと思うと少し不思議な感じです。

 

【説明書の4番】

顔&首パーツ。ここだけ見るとちょっとカワイイ?

 

【説明書の5番】

顔のツノ(?)の部分です。これを顔パーツと合体させると、

 

【説明書の6番】

だいぶそれらしくなってきました、これを胴体パーツにさらに合体させると、

だんだん完成が近づくにつれて、気分は兜十蔵博士です、テンションが上がります。

 

【説明書の7番】

もう、ほぼマジンガーZです。ですが、まだ最後の重要部分が残っております。

 

【説明書の8番】

ブレストファイヤー!!!!!!!!

そうこれを付けないとマジンガーZとはいえません。

おおっ!!!カッコいい!!!

何も考えず組み立てていたので、組み立て終わってから気づいたのですが”A”はマジンガーZの内部だったんですね。もっと早く気づけよ!って感じですが気づかなかったものは仕方がありません。

横側から、後ろ側から見てもカッコいいです。

 

ですがやっぱり正面が一番ですよね。何度見ても良い感じですが、ここまできたら”B”が欲しい・・・・・。

くっ!”A”が内部部分だと知っていればお給料もらった後に”B”を買いに行っていたのに・・・・。わーーーい、金色のマジンガーZだーー!って喜んでいた自分が恥ずかしい。

仕方がありません、近いうちに大阪日本橋にでも買いに行ってくることにします。まだあればよいのですが・・・・・。

 

首尾よく”B”を手に入れることが出来ればまた改めてご紹介させていただきます。というわけで今回はこの辺で!またね!!