オムライス

投稿日: カテゴリー 徒然

今日は七夕ですね✨?✨

あいにくの天気ですが、きっと宇宙は晴れています✧

七夕と言えば小学生のころ七夕ゼリーというのが給食に出ていたなあと思い出します♪

 

久々にポムの樹に行ってきました♪
一言にオムライスと言ってもたくさんの種類があるのが魅力的です♪
メニューがかなり豊富でどれにしようかいつも悩んでしまいます(-ω-)
今回はちょっと贅沢に二種のソースがかかった

ハヤシソース&ベーコンチーズクリームオムライスを注文しました♪


一度のオムライスに2つのソースが味わえるなんて贅沢・・・!(*^^*)

ベーコンチーズクリームの甘さとまたその甘さとは違うハヤシソースどちらも別々に食べて良いし、両方を一気に食べるのもありのありです・・・!
しかもチーズインでさらに美味しさがましましでした♪