7月に入り、まずは一体

投稿日: カテゴリー 徒然

今年の梅雨は、ほんと雨が多くてたまりませんね。まぁ~そろそろ梅雨明けしそうな気もしますが……。今年はコロナや災害で気が滅入ることばかりですが、頑張ってのりきっていきましょう!!

そんなわけで7月に入り、まずは一体完成です

わけあって作業途中の写真、久しぶりにデカ物を塗った気がしますwww近々にはメーカーニュースでお目見えしますよ。お楽しみに~。そして間髪入れずに次の作業に移ります。

さっき完成させた物はデカかったけど、こいつはパーツ数が多いよ~下地塗りだけでかなり時間を使ってる。まぁ~その分、マスキング作業がほぼほぼ無いので良しとするべきなのかな??

これが終わってもまだまだ続くと思うと……  とりあえず一個づつかたづけよう。