メギドキャラバン

投稿日: カテゴリー 徒然

週末になんばのマルイに寄ってきたらメギドキャラバンが開催されていました!
今回はメギドミー賞開催記念のグッズショップです!✨✨

入り口にはベリトを中心にトロフィーを抱えたメギド達と、ドレス姿のシヴァの女王様、
いつものチラリズムな服と違いちゃんと正装姿のソロモン!なんだか全身を布で包まれているモンモンはレアな感じですね!

 


グッズの展示にトロフィーグッズに混ざってメギどら焼きが!!
どら焼きでも号泣しています!!(T-T)なんだかしょっぱそう・・・

今回から新たにリヴァイアサンやオレイなどもグッズに仲間入りしていました!
新キャラのグッズ展開も早くってほんとありがたい・・・
リジェ姿もグッズも出ていました!!実は私の推し達はまだリジェネってないので今後がドキドキです!

 


こちらモンモンぬい!こちらはいつもの安定の服の姿なのでなんだか安心感(?)

写真は撮ってないですが今回アプリにも登場した魔王の礼装姿のソロモンのアクスタもありました!
先に指名チケットのセットを買ったのでまだ礼装は買えてないんですよね・・・?

指名チケットもどの子にするか悩みです(*^^*)

今回のキャラバンは7月19日まで開催されていますので気になる方是非♪