うつわカフェ

投稿日: カテゴリー 徒然

行ってきたのはちょっと前になるんですが、
梅田にある【うつわカフェゆう】に行ってきました!

外見からすでにオシャレです♪

 

店内にはたくさんのうつわが!!どれも丁寧で味があって可愛いです!

メニューからドリンクを選びレジに行きます。レジでどのうつわに入れて貰うかを選びます♪

 


私はカフェラテでうつわは可愛いめるmonちゃんにしました?

ケーキは好物のガトーショコラ♪

実はラテアートを生で見るの初めてで、飲み物にこんな可愛い絵が浮かんでいるのか不思議で不思議でした!
もったいなくってなかなか飲めませんでした(笑)
ラテアートだけではなく味もしっかり美味しかったです♪

 


こちらは一緒に行った友人が注文した抹茶ラテとバナナケーキ♪こっちもオシャレで可愛いです✨

店内には販売用にもうつわが売られてまして、掘り出し物のところからうつわを買ちゃいました?
大事に使っていきたいです(*^_^*)