HGグレンダイザー(INFINITISM)完成したよ

投稿日: カテゴリー 徒然

8月に入りました!!そして長かった梅雨も明けました!!でもコロナはまったく落ち着きませんね……  なので外出は極力控えてお家模型しましょうね~。

そんなわけで、先週の予告通りHGグレンダイザー(INFINITISM)完成したよ!!

まぁ~色々な合間合間でやっていたので、けっこう時間がかかってしまいましたね。マジンガーZ、グレートマジンガーときてグレンダイザーも完成。三部作完成ということで、これで一旦は終了です。

三体の中では派手目のカラーリングですので、見栄えはしますね~。そのぶん少しめんどくさいけど……ww

ダブルハーケンもちゃんと装備できるよ~。

ダブルスペーザーとかは、またちゃんと写真をとってから紹介しますね。取り急ぎの完成報告でした。来週はもう少し詳しく紹介できたらいいな~、お楽しみに!!