劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song、8月15日より公開!!

投稿日: カテゴリー 徒然

公開が延期になっていた”劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song”が8月15日よりいよいよ公開となります。

原作ゲームをやっていない身としてはどういった結末になるのか全く分からないので早く観たいと思いつつ悶々と過ごしていましたが、やっと観に行くことが出来ます。

それで以前に買っておいた前売り券を探したのですが、見つかりません。どうやら魔空空間に引きずり込まれてしまったようです。

まぁ、前売り券は買っても使わない派の私としましては見つからなくて5年後ぐらいにヒョコッとでてきても何の問題も無いわけですが、何となく負けた気になってしまうので、とりあえず買いに行ってきました。

ちょっと光って分かりにくいかもしれませんが第3弾の前売り券です。レジで「ムビチケと紙媒体の前売り券とどちらにしますか?」と聞かれたので「どちらにも特典がついているんですか?」と聞き返したら、「特典は紙のチケットのみです。」と言われたので迷わず紙のチケットをチョイスです。どうせ使わないので特典さえついていればどちらでもOKっす。

特典のクリアファイルの表面と裏面になります。

これで心の準備は万全です。あとは来場者特典を貰うために早めに予約するだけです。

それでは今週はこの辺で!!!