食玩リペイントしてみた

投稿日: カテゴリー 徒然

8月も、もうすぐで終わりになりますよ!!

梅雨が長かったせいか暑いけどあまり夏感が無い今年の夏……まぁ~軒並みイベントごとが中止になってるからそのせいもあるのかな。とは言え連日、殺人的な暑さで少し表で仕事をしてるだけで汗が滝のようにでます。まだまだ熱中症などには気を付けましょうね~。

そんなわけで本日はyoutubeのメタルボックスチャンネル用に食玩をリペイントしてみたのでそちらをチラっとご紹介。

装動AI 10 Feat 装動 仮面ライダージオウ コンプリートセット内のアナザーゼロワンをリペイントしてみました。食玩のリペイントは正直言って初めてやりましたww

 

基本ラッカー塗料を使い色の境目はエナメル塗料のふき取りでやり極力マスキング作業をせずにやってます。

 

このブログがアップされたころにはyoutubeのメタルボックスチャンネルで、装動 仮面ライダージオウ コンプリートセットの紹介動画がアップされてると思いますので是非チェックしてくださいね~。たぶん店長のリペイント動画もおまけで上がってるはずww