S.H.Figuarts ワンダーウーマン(WW84)

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はBANDAISPIRITSコレクターズ事業部さんの新商品

S.H.Figuarts ワンダーウーマン(WW84)のご紹介です。

 

夏公開の映画が10月に延期されたWW84より

主人公のワンダーウーマンが公開に先んじて立体化です。

パッケージはシンプル。WWのロゴとワンダーウーマンのイラストが印象的です。

 

 

 

以前発売されたJUSTICE LEAGUE版からは肌や衣装の色味も異なり、

メタリックカラーに華があるカラーリングとなっています。

 

オプションはこちら。

交換用手首、縄、縄使用時の縄留め。また交換用の顔が付属します。

 

バストアップ。

粘土から生まれた存在なので、前作から70年くらい経っても美貌は変わらず。

 

右目線の交換用フェイスが付属します。

格闘技と縄が主な攻撃方法なので、上半身を中心に広い可動範囲を誇ります。

 

 

縄は専用手首で保持できます。

 

PVC素材なので、自在に曲げることはできませんが、

その分カッチリとポーズが決まります。

 

 

縄投げ。

トレーラーを見る限りでは縄は光っている演出も多く、

ビームのムチのような使われ方をするようです。

 

しかもスパイダーマンのウェブのような使われ方も。

魂STAGEを使って浮かせると、それなりに再現可能です。

 

 

銃弾は銀色の籠手で弾いて、滑り込んでの蹴りもトレーラーで見られます。

手を大きく広げた平手が付属しているので、

地面に接地したアクロバティックなシーンも決まります。

 

 

ワンダーウーマンと言えば腕をクロスさせたガントレット・クラッシュ。

肩回りの関節が肩甲骨から動いて、フォルムを崩さずに再現できます。

 

洋画もちょっとずつ新作映画も公開されるようになってきました。

S.H.Figuarts ワンダーウーマン(WW84)は今週末発売予定です。