かき氷?

投稿日: カテゴリー 徒然

今日から9月ですね・・・!?

夏もなんだかんだであっという間だった気がします・・・?

来年はまたお祭りとかがある熱い夏が戻ってくるといいですね?
そんな夏の終わりにかき氷を食べてきました?✨

 

暑い夏にぴったりのこのボリューム!!!!!

 

てかこんな大きいかき氷初めてですΣ(゚ロ゚)
【麺とかき氷 ドギャン】さんのかき氷♪


ちなみにこちらは練乳姫というかわいらしい名前のかき氷です♥

見た目も可愛いですよね?✨

注射器に練乳が入ってました✨しかもおつまみもついてました?✨甘いものからの塩気は美味しい!
エスプーマというふわふわのクリームがのっていてなめらかで甘くって美味しかったです✨?
しかもこのボリュームで700円という安さ・・・・!

 


こちらは一緒に行った友人が注文したショコラフロマージュ
見た目だけだとケーキに見えるんですが中身はばっちりかき氷です?
マスカルポーネチーズとチョコレートソースのかき氷で、チーズとかき氷の新食感な美味しいかき氷でした♪

ほかにもまだまだ気になるメニューがたくさんでしたので、まだまだ暑い日が続きますしまた食べに行けたらなあ~?✨