9月がスタートです

投稿日: カテゴリー 徒然

暑かった8月も終わり9月がスタートしましたね~。日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し秋らしくなってきてる感があります。このまま早く涼しくなって欲しいものです。

そして9月ということで新規のお仕事が進んでますよ~

「対決」をテーマにしたメタルボックスのデフォルメガレージキットシリーズ【メタルボーイバーサス】に満を持して『ウルトラマン』より「ウルトラマン(Aタイプ)」が第19弾として登場です。作品初期(1話~13話)に活躍したAタイプでウルトラマンの特徴(主にマスクですね~)をデフォルメながら再現。

少ないパーツ数ながら、眼部とカラータイマーは別パーツ化されています。

商品ではクリアーパーツにはなっていないのですが、少し工夫すれば発光ギミックもできるような仕様にはなっております。ぜひ目は光らしてみてください。

「対決」をテーマにした【メタルボーイバーサス】シリーズなので当然お相手がいますよね~。まずは意外に立体化が少ない記念すべき第1話の怪獣からいきますよ!!

なにせお相手には困らないこのウルトラシリーズ、是非ご期待くださいね~