MB VSシリーズ『ウルトラマン』進行中

投稿日: カテゴリー 徒然

早いものでもう一週間、台風の影響もあってか朝晩はかなり秋っぽくなってきました。バイク通勤が気持ち良い季節です!!とは言え日中はまだまだ暑いですが…

そんなわけで本日はMB VSシリーズ『ウルトラマン』より宇宙怪獣「ベムラー」の進捗状況です

『ウルトラマン』の記念すべき第一話に登場した「ベムラー」を少ないパーツ数ながら、口の中の造形や体表の表現など見どころを凝縮してキット化です。

やはり怪獣はガレージキットがいいですよね~?思いませんか??

キットの成形も怪獣とかであればそこまで気にして綺麗にする必要はないのでわりと短時間で塗装までもっていけますよ~。塗装だってなんなら筆オンリーだってOKです。てかむしろ、そっちの方がメインかもww

発売日までは、もう少しかかりますが、是非ご期待ください!!

最後はMBダイモスをちょい見せ。受注がそろそろ開始になりますのでこちらも是非よろしくお願いします!!