ゴジラミュージアム その5

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はゴジラミュージアムでGETしてきたアイテムのご紹介です。

グッズショップでは結局何も買わなかった私ですが、それ以外でも手に入れたアイテムとなります。

ゴジラカレーを食べたときにいただいたコースター(全2種)です。ボトル付きドリンクを購入した時にもいただいたので2枚あります。

コチラがそのボトル付きドリンクです。ゴジラやキングギドラなどの墨絵風のイラストが入ったボトルで中々に迫力のあるイラストでこれだけは何としても買いたかったので買ってしまいました。中身が入っているときはもう少しイラストが目立つ感じだったのですが、中身が無くなると少し見ずらいですかネ?しかも、写真となるとなおさらですね。

2つあるのは2本買ったわけでは無く一緒に行った友人にいただいたからです。正直、お金があれば全種類揃えたいところだったのですが、無い袖は触れません。

上から見ると今回のゴジラミュージアムのイラストが入っています。恐らくゴジラと淡路島だと思います。

ゴジラミュージアム入館時にいただいたクリアファイルになります。これまで見たことが無いので、恐らくゴジラミュージアム用のオリジナルイラストのような気がします。・・・・・気がしますが違うかもしれません。信じるか信じないかはアナタ次第です!!

ちなみによく見ると右下辺りに痛みがありますが、家で目を離したすきに我が家のダックスフンド・ゴジラにかじかじと齧られてしまいました。所謂名誉の負傷(?)というやつですよね?

クリアファイルの中に号外が挟まれていました、コチラは無事だったようで何よりです。

最後はポストカードになります。確かゴジラミュージアムでQRコードを登録してアンケートに答えるともらえる奴だったかと思います。あやふやなのは私ではなく友人が貰ったものをいただいたからになります。私も登録しようとしたのですが運悪くQRコードアプリの更新が始まってしまい、後ろが使えていたのであきらめてたら友人が譲ってくれました。ありがたいことです。

これにてゴジラミュージアムのお話は終わりです。しかし、あのゴジラミュージアムが最後だとは思えない、映画が続けて大ヒットするとしたらゴジラミュージアムの同類が世界のどこかであらわれるかもしれない。

それではまた来週!!