お家のフィギュア紹介 その6

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、あっという間に10月に突入致しました。今年も残すところもあとわずかですね(少し気が早いですが)

季節の移り変わりとは違って私の衣替えは全くもって進んでおりません。衣替えするほど服も無いのでまずは買うところからスタートしないといけないかもしれませんね。

さてそれは兎も角、今回はお家にあるプライズフィギュアをまた一体御紹介させて頂きたいと思います。

『初音ミク WInter Live フィギュア』

ふんわりと広がった髪とマイクスタンドが非常に特徴的なこちらのプライズフィギュア。ウィンクをしたミクちゃんがとても可愛らしいですね。例によって別バージョンもあるのですが、そちらでは両目も開いているバージョンがあるので宜しければ是非そちらもチェックしてみて下さい。

少しアップにしました。透明感のある髪がとても綺麗ですね。ちなみに、このマイクスタンド、最初の組み立ての段階で少しばかり設置し辛いので、もしこの先手に入れられた方はマイクスタンド部分を折らないようにお気を付け下さいませ。

こちらそれぞれ横からのアングルです。マント(?)部分やスカートに施された金色が良いアクセントになっております。

後ろから一枚。立ち姿が凜々しくて格好良いですね……。冒頭にも申しましたが、髪がふんわりとしているので置きスペースは横方向に少しだけ必要かもしれません。

ちなみに『Winter Live』の鏡音リンと鏡音レンを買い揃えると上記のイラストを再現することも出来ますので是非興味のある方は揃えて頂ければと思います!

 

 

……という感じですね。相変わらず良いプライズばかりで際限なく揃えてしまいそうですがそろそろスペースがまずいです。そろそろ模様替えが必要ですね……。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。