仮面ライダーセイバーDX玩具ぞくぞく発売!

投稿日: カテゴリー 徒然

メタルボックスの通販ページで「仮面ライダーセイバー」の

最新DX玩具が予約受付中です。

画像クリックで通販ページにジャンプします。

 

ピックアップして数点ご紹介。

DX天空のペガサスワンダーライドブック

「神獣」属性のワンダーライドブック。

仮面ライダーブレイズのパワーアップアイテムになりそうですが、

ライオン戦記が「生物」属性なので、残る「物語」属性が気になります・・・

 

 

納刀ベルト DXソードオブロゴスバックル&こぶた3兄弟ワンダーライドブック

 

緑色のライダーが変身するベルトのようですが、納刀?ということで

ワンダーライドブックがセットできないような形状です。

 

 

変身聖剣 DX風双剣翠風

同じく緑色のライダー剣斬の武器です。フウソウケンハヤテと読むらしく、

手裏剣型にモードチェンジできるのが特徴です。

 

 

トライク変形 DXガトライクフォン

セイバーが乗るのは2輪なのでバイクですが、

劇中でブレイズやエスパーダはこの3輪のトライクに乗っていました。

わざわざバイクを外してくるところが面白いです。そのうちモノクルも出そう。

 

 

DX闇黒剣月闇&邪剣カリバードライバー

メイン敵キャラのカリバーが変身するベルトと武器のセットです。

こちらのベルトはワンダーライドブックが1冊のみセットできるようです。

 

 

DXキングエクスカリバー&キングオブアーサーワンダーライドブック

邪剣もあれば、聖剣もあるということで聖剣として名高いエクスカリバーです。

これが今回の巨大ロボ枠ということで、ジオウのタイムマジーンや

ゼロワンのブレイキングマンモスみたいに遊びがいがありそうです。

 

 

今年もレジェンドライダーアイテムがやってきます。

ソードライバーはワンダーライドブックが3スロットもあるので、

レジェンドライダーの音声を聞くのも賑やかで楽しそうな感じがします。

 

気になる仮面ライダーTOYがございましたら、ぜひご予約を。