オールドローズガーデン

投稿日: カテゴリー 徒然

今回は淀屋橋にあるオールドローズガーデンにいってきました♪
カフェがある階段を降りると
大阪、いえ日本ということも忘れてしまいそうな空間です♪

カフェの外装も室内もアンティークでたまりません!!!

店内も明るい雰囲気でとても居心地が良かったです(*^o^*)

 


チョコバナナのケーキとロシアンティーを頂きました?
ロシアンティーを初めて飲みました♪
ジャムをいれて頂きました♪ジャムの酸味と甘みが紅茶と合わさって美味しかったです
ポッドもとても可愛い形です♪
チョコバナナケーキもチョコのほろ苦さとバナナの甘さのバランスがとても美味しいです (*^▽^*)

またゆったりとティータイムしに行きたいです☕?