劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song その後・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

前回のあらすじ:

来場者特典は無かった!

 

誰が何と言おうと来場者特典は無かったので、改めて来場者特典が貰える日に映画を観に行ってきました。

 

ということで早速来場者特典の紹介です。

私の大好きな来場者特典と言えばフィルムです。あの何が出るかわからない開封時のドキドキ感が堪りません。

ロゴもイラストもないシンプルな袋ですが、この中には夢とロマンが詰まっているのです。

指紋などつけないようピンセットなどを使用して慎重に開封すると・・・

・・・・・・・・・・・・・背景?どのシーンかすらわかりません。わかる人が居たら教えてほしいくらいです。これまで結構な数のフィルムを来場者特典で頂いてきましたがシーンを特定できなかったのは初めてかもしれません。ということでコレは無かったことにします。

 

それでは早速来場者特典の紹介です。

私の大好きな来場者特典と言えばフィルムです。あの何が出るかわからない開封時のドキドキ感が堪りません。

ロゴもイラストもないシンプルな袋ですが、この中には夢とロマンが詰まっているのです。

キャラが出ることを祈りながら開封すると・・・

コレジャナイ!キャラだけど、思ってたのと違う!!確かに第1章から出てるし、英霊だけど!!!・・・・・・・・・・やり直し!!!!

 

そんなこんなで早速来場者特典の紹介です。

私の大好きな来場者特典と言えばフィ(以下略)

ロゴもイラストもないシンプルな袋です。この中にはフィルムが入ってます、入ってますが何か?

どうか、セイバーか凛か桜もしくはライダーでお願いします!!祈りながら開封すると・・・・

でたーーーー!!!!コレは凛!!・・・・・・・・・のご先祖様!!フィルムのために3回も行ったのに押しキャラはゼロ。・・・・・・・・・・・もういや。

やっぱりフィルムはダメですね、何が当たるかわからないとかあり得ません。そんなものを貰いに行く人の気がしれませんよネ?

というわけで今回私が手に入れた来場者特典のご紹介です!!

桜パンフレット!!数量限定ではありますが無くなってさえいなければ確実に手に入るというのが魅力的です。

しかも、思っていた以上のボリュームで読みごたえもばっちりでいろんな意味で満足です。

 

それでは今回はこの辺で、またね!!!