FFCCカフェ(後期)

投稿日: カテゴリー 徒然

前回と同じくFFCCカフェのお話です?
今回は後期カフェメニューも食べてきました!

キノコの森のミルクスープとモーグリまん!
おなじみのほしがたにんじんとまんまるコーンも入ってます♪
とても優しい味でした♪

そしてなんといってもこのモーグリまん!!
モーグリのスティルツキンさん・・・!
見ているだけであの子安さんボイスが聞こえてきそうです・・・!
とても可愛くって食べるのが勿体なかったんですが美味しく頂きました・・!
美味しい肉まんでしたよ・・・・スティルツキンさん・・・ありがとう・・

 

 

飲み物はにじいろぶどうのくだものサングリア!
すっきりした味わいと甘さがあって美味しかったです(*^▽^*)

中に赤と緑のゼリー(?)のようなものが入っていました!ファイアとケアルの魔石かなと思っています?

こっちは同行者が注文したクリスタルケージのソーダゼリー!
ゲームに出てくるクリスタルケージまさにそのものです
食べるのがもったいない綺麗さでした(*^ω^*)✨