DX日輪刀(二次出荷分)予約受付中!

投稿日: カテゴリー 徒然

今週発売予定の「鬼滅の刃 DX日輪刀」ですが

まだメタルボックスでは購入可能です!(二次入荷分ですが!)

※画像クリックで通販ページにジャンプします。

二次入荷分は11月中の発売予定ですので、

明確な日付はまだ判りませんが、ご了承いただければと思います。

 

 

キッズ用なりきり玩具とはいえ、ものすごい力の入りようです。

 

58センチということは、30センチものさし2本弱!

小学生のころ、30センチものさしを刀として振り回していた頃からすれば

だいぶ本格派のなりきり玩具だと思います。

 

 

セット内容は本体としての柄、および水の呼吸とヒノカミ神楽を再現できる

刀身が1本ずつ付属します。それぞれのエフェクトが凝っていて、

単なる黒刀ではないところが嬉しいです。

 

 

遊び方は3種類。

炭治郎の基本の呼吸「水の呼吸」の1-10の型が撮りおろしボイスで再現されます。

この玩具でしか聞けない、アニメ版で炭治郎が応用を効かせた型とは

微妙に異なる基本の型のセリフが流れます。

 

 

また、折れた刀身による「ヒノカミ神楽」も再現可能です。

アニメ終盤で下弦の伍を倒すために放った「円舞」が再生されます。

 

 

安心安全なアクションモードは柄だけで遊べます。

 

 

パッケージもカッコいい。

「DX日輪刀 二次入荷分」はご予約受付中です!

 

 

アルターさんの胡蝶しのぶも予約受付中ですのでこちらもどうぞ。

鋼鐵塚さんや鱗滝さんのフィギュアとか、でないかな・・・?