映画の予定

投稿日: カテゴリー 徒然

最近、「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song」とか「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」とか入場者特典欲しさに同じ映画にばかり行っていたのでブログで書くための映画ストックが無くなってしまいました。

イベントも全然行けてませんし・・・・・・どうすっかな?

というわけで考えた末に観に行った映画で書けないなら、観に行く予定の映画で書いたらいいんじゃね?ということ今後観に行く予定の前売り券を買った映画のご紹介をしていくことにします。

まずは、12/5公開予定の「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」、

Fateつながりです。FGOはゲームもTVアニメも知りませんが観に行くことは確定です。前篇となっているので2部作か3部作になるかと思いますが、まぁ観に行かないことは無いでしょう。

前売り特典にはイラストカードがついていました。イラストはチケットのイラストと共通です。

全3種類のチケットがあったのですが、キャラがわかりませんので何となくのイラストの好みで買いました。

 

12/25日公開予定の「ワンダーウーマン 1984」、

前売り券を買っても保存用にしてしまうため買う予定は無かったのですがオマケが欲しかったので購入しました。

そのオマケが、

スペシャルコミック。ワンダーウーマンのアメコミが掲載されています。

掲載されていたのですが、セリフが英語なので読めない・・・・・、

まぁそういうこともアリマス!

 

そして最後は一番楽しみにしている「シン・エヴァンゲリオン」、1/23日公開予定です。

特典がいろいろあったのでどれを買うかかなり迷ったのですがCD付のムビチケを買いました。もっといろいろ買いたかったのですがお金が・・・・・無い!!

というわけで今のところこの1枚のみ購入です。ムビチケのイラストはCDのジャケットと同じようなのでまだ封は開けていません、いずれCDが聞きたくなった時にでも開封することにします。

 

それでは今回はこの辺で!!次回もサービスサービス!!