GW真っ只中

投稿日: カテゴリー 徒然

ほんとうに良い天気がつづいている今年のGW。
METALBOXも例年ならセールがあるのですが、今年から5月の末に日を変更して準備しております。
なので今年のGWは比較的まったりとした空気感がただよっています。
それでも大型連休なので昼過ぎにはけっこうな人でにぎわっていますよ。

そしてGW中の作業スペースの状況は・・・
blog100503a.jpg
いつも通り、にぎわっております。
この連休を利用して2個ぐらい何か完成させるのだ、と言いながら楽しそうに作業していますよ。

このドムトローペンは前回のコンペで出した作品みたいですが、少しリペイントをしたいということで昨日相談を受けました。
基本、塗りあがっていますのでクリアーカラーの重ね吹きで色調を変えてみてはというアドバイスをしてみました。
blog100503b.jpg

たいぶ良い感じになったのではないですか??この調子で頑張ってください。
そしてお隣の塗装ブースでも・・・
blog100503c.jpg

1/144のトムキャットを塗装しております。
ご自宅では、なかなか塗装ができないみたいで休みの日に、こうやって通ってこられます。
blog100503d.jpg

ブラシの扱いは店長直伝です(笑)

METALBOXの作業スペースの人気は常時専門スタッフがいることで基本はその場で問題が解決することと同じ趣味の仲間ができていくことですかね?。まだ連休も真ん中、よかったら是非、模型を作りにきませんか??