マシマシ

投稿日: カテゴリー 徒然

ここ数日ですっかり寒くなりましたね⛄
寒さに向け、ばっちりスタミナもつけたいし食欲の秋で美味しいものも食べたい!
つまりにんにくだ!!!(????)


ファミマのにんにくマシマシどデカ2倍肉まん!!

パッケージのインパクトもすごいです・・・
2倍だけあって普通の肉まんよりかなり大きかったです!

(普通の肉まんと並べたら良かった)(艸)

中身もぎっしり詰まっており、味も濃いめで美味しかったです!

(中身撮り忘れて食べちゃいました(艸)

 


こちらは濃厚マシマシラーメンです!

味はにんにく醤油です?
先の肉まんと同じく千里眼監修だそうです!
麺も太めで具材もたっぷりでとても満腹な一品でした!✨

濃い味が好きな方は是非✨