模型作ろうよ

投稿日: カテゴリー 徒然

12月も一週目が終わりました。予想通りの忙しさで、あちゅう間に過ぎましたよww  気温もだいぶと冬らしくなってきましたね。体調を崩さないように気を付けましょう~。

コロナの第三波も猛威を振るってるので、なんとなく外出は控えてしまう今日この頃…… そんな時にはお家で模型しましょう~

そんなわけで合間合間で進めているHGUCバウンドドックがようやくパーツ成形が終わりました。

さすがバウンドドック、1/144ですが大きいです。ほんとキット化まで長い道のりでしたね。Zの映画のタイミングでくると思ったのですが……

劇中数回しか登場しなかったわりに人気がある機体ですからね

後はパイプやチューブ関係のディテールアップとバーニア周りを少しいじって塗装に入ります。さすがにプラモデルは少し時間がかかりますね~。

まぁ~年内の完成は絶対なので頑張らねば。それにしてもガンプラの塗装は何年ぶりだ??