ガメラ その後

投稿日: カテゴリー 徒然

今回は前回のガメラの続きです。

パンフレットは無かったのですが、入場者特典として「フィルムしおり」をいただきました。

これまでいただいた特典のフィルムはナイロンとかの袋に入っていたので貰う特典を間違えたのかと思いましたが、そんなことはありませんでした。

アニメ映画と同様で映画のシーンがランダムで入っていますので、せめて怪獣が写っているシーンが欲しいです。希望を込めて開封すると・・・・。

・・・・左のほうに写ってるのはガメラ?小さすぎて良く解らん!

多分ガメラだとは思うのですが、もっとちゃんと写っているものが欲しい!!ということですかさず別日に予約を入れてしまいました。だって、もっとハッキリと顔がわかるぐらいのフィルムが欲しかったんですもん。きっと誰だって私と同じことをするはずです。

ということで「フィルムしおり」を貰うために再度映画館まで観に行くと、私が予約を入れた一つ前の上映回で配布終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私もいい大人ですが、ちょっと泣きそうになりながらガメラを映画館で観賞・・・・・・、やっぱりドルビー何たらかんたらはスゴイな~~と無理やり自分を納得させます。まぁ、好きな映画は何度見てもいいので映画自体は楽しかったんですけどね。

映画が終わって本来なら映画館の最寄りの駅から電車に乗って帰るのですが、少しでも映画代を取り戻すために梅田から乗り換え地点の駅まで歩くことにします。

これは確か市役所?

クリスマス仕様に夜の街が変わっていてカップルがたくさんです。

皆さん楽しそうに、光の道を歩いていました。

・・・・・そんな中、私はフィルムを貰えなかったショックを引きずりながら、一人写真を撮っていたのです。めでたしめでたし。

 

それでは今回はこの辺で!!またね!!!