今年もいよいよ終わりですね~

投稿日: カテゴリー 徒然

とうとう12月も最後の週に突入しました。もうカウントダウンですね。

ほんと毎年毎年この時期は時間が過ぎるのが早過ぎます。クリスマスが過ぎたので、ようやく少し落ち着いてきましたが……とりあえずボチボチと色々片付けていきますww

そんなわけで本日はVSシリーズのベムラーの彩色見本をお届けします。

ウルトラマンの地球上での初めての敵、宇宙怪獣ベムラーのスーツの特徴をデフォルメながら再現。
少ないパーツ数ながら、口の中の造形や体表の表現など見どころが凝縮したガレージキットになっています。

塗装は基本になる体の色を背中とお腹で二色に分けて(マスキングは不要です)後はお腹側は茶系の色を明度を上げつつドライブラシ。背中側はグレー系で明度を上げつつドライブラシ。口も基本の赤系を塗った後は筆塗りです。怪獣塗装は楽しいからほんと好きです。みなさんも是非、作って塗ってみてくださいね~。