新年一発目の完成報告

投稿日: カテゴリー 徒然

年明けそうそう緊急事態宣言が出たりとなかなかに波乱のスタートの2021年ですね。ほんと早く落ち着いて欲しいものです。今のところ、もろに影響を受ける仕事ではないので粛々とやらなければならないことを進めていきましょう~……てか去年の積み残りですね(涙)

そんなわけで新年一発目の完成です

VSシリーズの透明怪獣ネロンガ、彩色見本完成です。まだ細部はお見せできませんが、近々にはお見せできると思いますのでお楽しみに~

今回は同時進行で三体進めてます。なので残りは後二体!!お次は怪力自慢のどくろ怪獣かな~?

バウンドドックはなんせパーツ数が多いので(ガレージキットと比べて)時間がかかりますが、この後もまだまだ塗装仕事が控えているので、頑張ってあげていきましょう~。