五等分の花嫁展 MAKEOVER その4

投稿日: カテゴリー 徒然

残念ながらシン・エヴァンゲリオン劇場版の公開が再延期となってしまいましたネ。楽しみにしていただけに残念ですが仕方がありません。とりあえず気持ちを切り替えて生きていくことにします。

ということで、五等分の花嫁展の続き、というか購入してきたものの確認をしていきたいと思います。

カラコレとラバストを各1個ずつ買ってきましたが、ねらいはモチロン、二乃一択です。

早速カラコレから、

これは・・・・・・・・二乃ですね。一花の変装をした二乃に間違いありません。

一花の変装をした二乃も可愛いのですが、出来れば変装をしていない二乃が欲しいのでラバストを開封します。

・・・・・・・花嫁姿は可愛いですね。これは五月の変装をした二乃で間違いないです。二乃押しの私が言っているのだから間違いなんてあるはずがないんです!!

と、心の目でグッズを見ていた私ですが、まだ終わりではありません!!何を隠そうまだ、入場時にいただいた五つ子の誰かが描かれているミニ色紙をいただいているのです!!特定の日にちに行くと確実に押しの子をGETできたのですが、残念ながら二乃の日は仕事で行くことが出来ませんでした。だからランダム配布の日に行ったのですが、確率は5分の1!

ですが前回は確か三玖だったのですが、二乃と替えてくれるという人が居たので交換したら五月だったというオチだったはず!!ということはすでに三玖と五月は引いているのと同じなので実質3分の1!!なぜそうなるのか私にもわかりませんがそうに違い無い!!

終わりよければ全て良し!という言葉もあります。今度こそ心の目で見なくても二乃に見える二乃が欲しい!!

最後の楽しみにと貰ってから一度も確認せずにしまっていたミニ色紙を確認させていただきます!!!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・四葉に変装した二乃・・・・・・そういえば月曜日のブログでグッドスマイルカンパニーさんの新商品で二乃のフィギュアを紹介してたっけな、あれなら確実に変装していない二乃が手に入るんだよな・・・。

当分はギャンブルは控えようかと思う今日この頃です。それではまたネ!!!