1月最後です

投稿日: カテゴリー 徒然

今日で1月も最後の日となりました。なんだか緊急事態宣言のせいかあまり1月らしさが無かった今年の1月……

来年はこんなことが続いて無いいことを祈ります。

それでは先週の予告通り完成報告ですww

HGUCバウンドドック、3号機カラーで完成です。去年末の積み残りもこれでようやく終わりました。

とりあえずメタルボックスチャンネル用で製作しましたので、詳しくは動画の方で。とは言え撮影はこれからなんですけどね~。近々にはアップされる予定ですのでお楽しみに~

ブログでも動画の後で、またちゃんとした写真で後日改めて紹介しますね~そちらもお楽しみに!!

そんなわけでお次はこれだ~

ようやくここまでたどり着いたよ!!

ウルトラシリーズに続きGKとはいえ仮面ライダーシリーズの商品が作れる日がくるとは!!!第一弾は仮面ライダー555(ファイズ)からです。どうぞお楽しみ!!